豊橋まつり×豊橋ぽぷかるコラボイベント2016.10.15

今更だけど豊橋ぽぷかるの写真でてきたので記事化しとく。
ただ、当時現像した写真以外をミスって削除したから写真少なめ。残念。

夜ステージはSNS投稿OKってアナウンスあった気がするけど一応顔モザ。

昼の部ライブステージ

アイドルさんたちが歌って踊ったPLATでのステージ。最後に撮影タイムあったので撮った。
残念ながら全員知らなーい。
豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016 昼の部ライブステージ

豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016 昼の部ライブステージ

夜の部松葉公園ステージ

一般参加型の踊ってみたステージ。

ヲタ芸師集団によるオタ芸。長めの露光だったけどブレずにいけた。
サイリウムがキレイダネー。
豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016 ヲタ芸師集団

豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016 ヲタ芸師集団

豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016 ヲタ芸師集団

ラブライブ!のエリチ。カフェメイド覚醒の衣装らしい。
ラブライブの衣装ってたくさん種類あるよねー。
ラブライブ! 絢瀬絵里 カフェメイド覚醒 コスプレ

オリジナルコスって言ってたような、違ったような・・・。
豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016 オリジナルコス

異種総踊りみたいなステージ。
豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016

最後は中居くんが煽って煽って飛び入り参加続出。
豊橋まつり×豊橋ぽぷかる2016

自分が豊橋離れてる間に随分とオタクカルチャーが浸透してきたみたいで。面白いねぇ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)