映画版「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」舞台探訪@あゆみ橋

映画を見た翌々日にたまたま電車で沼津を通る時があったから、途中下車していってきた。

映画の真ん中、橋の上で路上ライブをしてめっちゃ盛り上がっていくシーン。その時の橋があゆみ橋。
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」舞台探訪@あゆみ橋

夕暮れをバックに撮れるかな???と思ったけどちょっと雲が厚すぎた。
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」舞台探訪@あゆみ橋

路上ライブのシーン最高だったよね。映画だとあそこ以降に辛い展開がくるから、さらに印象深く記憶に残ってる。
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」舞台探訪@あゆみ橋

また昼間とか夕暮れの時に写真撮りにいきたいな。あと海の方も。
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」舞台探訪@あゆみ橋

沼津駅北口の方にも行ってきた。人がいたからアングル適当にせざるを得なかった。また今度行こう。
沼津駅 北口

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)