フリクリクリ展のグッズ

フリクリクリ展には結局いかなかったなぁ。自分の中のフリクリ熱がちょうど低かった時に開催されてたから仕方ない。
グッズだけはナタリーショップでゲットしておいた。

ウエダハジメのキャンパスアート。超絶いいセンス。
好きな人はメッチャ好きな漫画版フリクリ。ただ自分は漫画版はまだあんまり理解できてないんだよねぇ。
ウエダハジメ フリクリキャンパスアート

キーホルダー系。
ベスパキーホルダーが想像の3倍くらいデカかった。このニナモリいいよね。そしてフリクリロゴは黄色をチョイス。フリクリって黄色のイメージだよね。
フリクリクリ展 グッズ

海外ではフリクリ2が放送開始してるけども、フリクリグッズが豊富に手に入るのは日本だけ!と思うことで最速視聴ができない悔しさを誤魔化すことにした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)