Maison book girl リリイベ in 名古屋 2018/6/9

ブクガのリリイベへ行くため名古屋へ。午前は植物買ったり、公園をお散歩したりしてきた。

名古屋散歩

牧野ヶ池緑地のアジサイ。ちょうど色がいい感じになってた。
シャボン玉吹いてる子供がいて色々と考えた。シャボン玉は構造色で表面が虹色に見えるわけだけど、この構造色をコントロールできないのだろうか。んーーーー。いつか実験してみよう。
アジサイ 牧野ヶ池緑地
アジサイ 牧野ヶ池緑地

水のキラキラが綺麗。
噴水

Maison book girl リリイベ in 名古屋

ブクガのリリイベ。ギリギリに行ったらポジションが微妙。
今回からCD予約でリリイベ優先入場券がGetできるようになった。あと集合写真後の1分間写真撮影タイムが導入された。その代わりMC中の撮影はなしになった。
写真はブレが怖くてiso上げすぎたからザラザラ感強め。これはこれでフィルムっぽくていいかも。
Maison book girl リリイベ in 名古屋 2018/6/9

矢川葵ちゃん。髪型がなんか完璧だった。
矢川葵 Maison book girl リリイベ in 名古屋 2018/6/9

新衣装。なんかシンプルすぎるぜ。
Maison book girl リリイベ in 名古屋 2018/6/9

名古屋っぽいことしようぜってことで天むすのポーズ。
Maison book girl リリイベ in 名古屋 2018/6/9

帰りの駅

途中の乗り換えで降りた駅。
夜の駅のホーム

駅の時計。
駅の時計

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)