Maison book girl リリイベ in 名古屋 2017/12/16

ブクガ熱は少し冷め気味だったけど、名古屋でまたリリイベやるってことで行ってきた。
前回はこんな感じ↓
Maison book girl リリイベ in 名古屋

名古屋PARCO

パルコのイベントステージ。新曲「16歳」が思ったより良かった。youtubeで見たときはサラサラ流れていくようなメロディで、ブクガっぽさ足りないと思った。けどライブでダンスありで見るとやっぱブクガっぽい。振り付けいい。
Maison book girl 「cotoeri」 リリイベ in 名古屋 

MC中は葵ちゃんと井上唯だけが見えるポジション。ちょっと行くの遅かったなぁ。
Maison book girl 「cotoeri」 リリイベ in 名古屋 

コショージと和田輪が撮れない・・・と思ってたら唐突に和田輪!
Maison book girl 「cotoeri」 リリイベ in 名古屋 

スピーカーの隙間から和田輪!尊い。
しかし急なピント合わせ。やっぱろミスった。でもやっぱり尊い。
Maison book girl 「cotoeri」 リリイベ in 名古屋 

その後、若宮広場通ったらアイドルがライブしてた。3代目KONAMONさんというらしい。
色々な場所で、色々なアイドルが頑張ってるんだなぁ。
3代目KONAMON

若宮広場

VV名古屋中央店

夜はヴィレヴァン。3月にリリイベ下のと同じお店。ここはステージと近くていい。

井上唯

今回ゆいま〜るがとっても綺麗だった。
井上唯
井上唯
井上唯
井上唯

矢川葵

髪がウェーブ気味のレア矢川葵。16歳のMVに寄せた感じだね。
矢川葵
矢川葵
矢川葵
矢川葵

和田輪

姫毛、耳だし、頑張って巻いた髪の毛。全体的に和田輪尊い。
前の真っ黒衣装だと重っ苦しい感じだったけど、この衣装は軽やかでいいね。
和田輪
和田輪
和田輪
和田輪

コショージメグミ

この衣装だとコショージの少年感がすごい。ズボンいい。
コショージメグミ
コショージメグミ
コショージメグミ

和田輪とコショージが並ぶと「少年少女」って感じになって物語が始まりそう。
コショージメグミ 和田輪

リリイベ行くとやっぱりライブにも行きたくなる。近いうちに行こう。ブクガ熱復活。

外はもう真っ暗。イルミネーションが綺麗だった。
ポインセチア

花屋さんの窓から見るポインセチア。

クリスマスも近い。
クリスマスオーナメント

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)